闘会議宜しくお願いします(^^) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんにちは!!!



発表になりましたね(^^)



この度、1/31に幕張メッセで行われます。






に出演させていただくことになりました!!


今回も応援していただいている皆様のお陰様です!ありがとうございます!!




またドラゴンクエストファンの仲間の皆さんと直接お会いできることが楽しみです(^^)



遠方の方で現地には来れない!という方は、宜しければニコ生でドラゴンクエストの魅力をたっぷりと感じながら一緒にプレイしていただけたら嬉しいです!




そして、第3期初心者大使のみならず、



初代、第2期の先輩方ともご一緒出来るのは本当に幸せです( ^ω^ )




そして、そして、現地ではついにですね、



いつも配信見ていただいている皆さんと一緒にプレイできる日がやってまいりました!!!(≧∇≦)パチパチパチ!



まずは、職人枠!



僕はですね、「きれいな釣りざお」を作らさせていただきます!!



この前の公式放送では失敗してしまいましたが今回こそは!!(笑)



闇の釣りざおも考えたのですが、



僕たち同様まだDQXデビューして間もない方にも素材費がご負担が少しでも少なくしてどなたでも一緒に楽しめるように今回は、きれいな釣りざおにさせていただきましたので宜しくお願いします( ^ω^ )



なので、頑張って☆3目指します(≧∇≦)




そしてそしてー!


コイン&カードボスバトル!!!


一緒にバトル出来ますね!



先輩方に、比べるとレベルも経験もまだまだですが、



お祭りなので、ご一緒させて頂けたら嬉しいです(^^)



一緒に遊んでくださーい!!!



僕はきっと僧侶です。一生懸命ホイミします!



ちなみに、昨日は強ボスで悔しい思いをしたので闘会議まで鍛えておきます(笑)




ということでですね、他にも盛りだくさんの内容になると思いますので、




是非みんなで一緒に楽しみましょう!!!



舞台稽古も頑張ります!!!



{2F020FAC-E04F-4428-B4E7-248C35DBBD15:01}