稽古3日目終了。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



『ラブ・イズ・ミラクル~愛とか恋とか全部のせ~』の稽古3日目が終了しましたー!



今日は、エンディングのダンスと歌の稽古でした!!



えー、Twitterにも書きましたが、



僕は楽譜が読めません(笑)



良いのでしょうか?



うん、完全に自分の体内にあるリズムで順応しよう。



耳を最大限に使って頑張ろう。



ダンボになれそうです。



はい。



ダンスはですね、実に面白い!!!



一箇所難しいところがあったけど、少しずつ改善されてきた。。。かな(笑)



それ以上に面白くて、稽古終わってもダンスの先生であるWATARUさん(演出のよこちななみさんの弟さんです)にずっとダンス教わってました!!




もうみんな帰ってたしね(笑)



細かいところまで教えていただいて幸せです(^O^)/



作品が終わったら普通にダンスレッスン受けたい(笑)




そんなくらいハマっております。



ということでですね、



今回はミュージカルテイストな作品なので、、、というかミュージカルか!(笑)



まだ芝居と歌ダンスが合体してないので正直まだ実感はありませんが、


可愛らしいラブコメになるのではないでしょうか(^^)



僕の演じるビリーも愛されて欲しいですね。



しょーもないけど、バカで可愛いやつです。



これからもっともっとやること一杯ですが、ななみさんを中心にみんなで頑張っていきたいです!!



またここで詳細載せますね!


僕はB班ですのでお間違えなく!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

猫の七光りプロデュース公演vol.1
『ラブ・イズ・ミラクル~愛とか恋とか全部のせ~』

*場所*
千本桜ホール(学芸大学駅)
*日程*

*タイムテーブル*
2月10日:B班なし
2月11日14:00【B】
2月12日19:00【B】
2月13日19:00【B】
2月14日17:00【B】
2月15日14:00【B】

※開演45分前から受付開始。開演30分前から開場。

*料金*
【全席自由席】3500円
☆13日14時公演のみ3000円
(前売り、当日共に)

*坂口和也専用チケット予約フォーム*


*出演者*
※一部ダブルキャスト

竹田純【A】/坂口和也【B】
駄場詩織
志波清斗

林由香里【A】/江本沙那【B】
松林凛
黒木麗奈
北岡圭太
西野太盛
鈴木築詩
塚原さやか
小菅理菜
高野璃奈
横田萌々

*脚本・演出*
よこちななみ

*あらすじ*
ミュージカルで贈る「愛」をテーマにした3部に渡るオムニバス。
~あなたは愛に気づいていますか…?~

『シェア・マイ・ラブ』・・・プレイボーイのビリーは色々な女性と愛を語る。その愛故に誤解を生んでしまうが…。彼の愛の行き着く先は一体…

『グッドバイ・ハッピーデイズ』・・・大好きな彼との出会いと別れ。メアリーが紡ぐ愛の歌。愛ゆえの衝動、抑えきれない気持ちの果ての別れの結末。

『アイム・ア・ドリーマー』・・・冴えない地味少年トム。そんな彼にも夢があった。夢を見ること、叶えること、それと向き合った少年の決断とは…。

*問い合わせ*
Tel:080-3242-0278(横地)

舞台監督・照明:小松明人
音響:ガスパール内藤
デザイナー:菊池彩水
ギター:前原孝紀
音楽:橋本学
制作:陳明遠

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



お時間ご確認の上ご予約お願い致します!!



☆☆☆☆☆



そして、明日はDQXTVだーーーー!!!!




クリスマスから久々な感じたー!!!



楽しみだぜ(^O^)/



みんなで、はしゃごうぜ!!!



ということで、是非こちらもお願いします!!!






お楽しみにー(≧∇≦)





かずなり。