DQXTVありがとうございました!! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!!

昨日のDQXTVご覧頂いた皆さん本当にありがとうございました(≧∇≦)



凄いですね!20万人を超える方が遊びに来てくださった!!!



皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?



僕はあのアットホームな雰囲気での放送が大好きで毎回生放送の日が楽しみです!!




バージョンアップの情報も盛りだくさんでしたね!



僕たちにはまだまだ遠いですけど頑張って追い付けるようにならなくては(^^)



そしてね、キャッツコインリベンジ!!!!!



やりましたねー(≧∇≦)



前回に比べて成長した僕達の戦いはいかがてしたか?



最後の最後でトドメは誰だ選手権最高に面白かったですね(笑)






さりげなく狙いに行ったのですが皆さんそこは是非映像を見てください!!!




次はクリスマスイベントSPですね!



2週間後!!!



終了時間未定!!



えっ?(笑)



どうなることでしょうか!



僕もまだなにもわからないので楽しみにしています!!



そしてね、当日はニコニコ本社イベントスタジオということで、



現地では120名のファンの方々と一緒に盛り上がれるみたいなので楽しみだー!!!


ご応募してくれたら嬉しいです!!


是非会いに来てください(^^)



{40F4A44E-7AE0-4CC5-9955-153DAF71F8C7:01}



ありがとーう!!!