11月ありがとう。12月も宜しくお願いします。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
おはようございます!

12月になりましたね。


今年も残す所あと1ヶ月。



激動の11月が終わりました。



沢山の暖かい人たちと出逢えた11月に感謝して12月も精一杯生きていきたいと思います。


11月は毎日がドラゴンクエストX一色でとても幸せでした。


配信時間を確保する為にちょっと大変な時もありましたが、


目標としていた11月の毎日配信!


これも、暖かい応援をして下さるDQXファンの皆さんのコメント一つ一つがあったから出来たことと思います。



もちろん初代&第2期の先輩方あっての3期だと思っています。とてもパワーをいただいてます!




その中にも第3期もちゃんとみんなで頑張っていきたいと思い一回一回の配信に感謝の気持ちを込めさせてプレイさせていただきました。



よーすぴさんと椿姫さんを始めとするDQXTV関係の皆様にも感謝です。僕たちの相当な数のTSも追って見ていただいてありがとうございます!!!



陰ながら支えてくれるマネなりさんにも感謝です。あなたが居てくれたから今があります!!!



毎回毎回自分の想像を上回るリスナーさんに足を運んで頂けて幸せです。楽しんで頂けていますか?不安になる時もたくさんありますが毎回変わらず遊びに来てくださる皆さんにチカラを貰って頑張れています!!感謝です!ありがとう!!




そして、なにより、、、



一緒に支え合って頑張っている第3期メンバーに感謝です!!!これからも宜しくお願いします(o^^o)



素敵な仲間たちに出会えて幸せです。



12月も僕らしく。僕たちらしく。皆さんにお届けできたらと思っています。



僕自身とくに取り柄ありませんが引き続き一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです(o^^o)




改めまして、これからも宜しくお願いします!!



{592E1D8D-80AD-4346-8C92-FAD52042EC73:01}





{7E709C61-CC44-4C1C-BE95-7F412657D6EC:01}





では、お仕事行ってきます!!!