いい天気で | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


昼間は暖かくても、朝夜は寒いです。



寝るときは、

半袖半ズボンから半袖長ズボンになりました。



どーも、こんばんは坂口ですm(_ _)m



今日は思いっきりサッカーしました!


足が少し良くなったと思ってたけどまだ微妙でしたf^_^;)



モヤさま見ながらゆっくりしてます。



横浜やってて楽しいですね(^^)



気が付けば10月も半ばを過ぎて秋も深まり、着々と年末が近付いてる気がします。



そして、ハロウィンだね(^^)


ハロウィンが10月末にちゃんとした日があるのだと言うことをここ近年で知りました(笑)


一定の期間かと思ってましたorz

仮装します?

僕はしないですw

ハロウィンの話ししてますが
あまり気にした事がないんですね。実はf^_^;)


ということで仮装で街が賑わうのをそーっと見ておきますm(_ _)m




さて!


今日もコメントお返事いきましょー!


Rei さん
こんばんは!
お仕事頑張ってますか?お疲れ様です*\(^o^)/*
フットサル楽しみました(^^)
そして今日のサッカーも楽しみました!
が、怪我がまだあまり良くないので程々ですorz
Reiちゃんは最近運動したりしてますか?( ^ω^ )





くるみつ さん
こんばんは!
フットサルもサッカーも楽しんできました!!いいでしょー(*^o^*)
坂口はマック行かないです!ファーストフード食べないんですよ(笑)
なるべく栄養価の高い食事だったり体に良い物を食べる様に普段は気を付けたりしてます(≧∇≦)
コーヒー好きー!よく飲みます!!エスプレッソとか!!。。。眠気防止ですね(笑)この前は朝早く寒かったのでホットにしたのですが熱すぎで驚きでした(>_<)
就活中なんですね!
とても大変な時期だと思いますが夢に向かって頑張ってくださいね( ^ω^ )
どの世界も難しいと思いますが諦めず一生懸命頑張った事は後になって必ずチカラになって自分を助けてくれると思います!
僕も毎日そう思いながら楽しい時も辛い時も前に進んでいこうと思ってるので一緒に頑張っていきましょ!
応援してます!
本は雑誌や漫画なんですね!
近キョリ恋愛は時間を見つけて行けそうだったら映画館行ってみますね( ^ω^ )
僕のブログを読むのを楽しみにして頂いて、さらに幸せになって頂けて、
僕が幸せです!ありがとう*\(^o^)/*




ringo さん
こんばんは!
良い本は本当に時間を忘れてしまうよね!現実の時間ではなく、本の世界の時間が進んでいるようで没頭しすぎると僕も時計を見たとき焦ります(笑)
名古屋は台風影響なかったんですね!良かった(≧∇≦)
名古屋いつか行ってみたいなぁー!浜松遊びに行った時、豊橋などは行ったことあるのですが(>_<)
あらま、体調大丈夫?気をつけてね!僕も暖かくして気を付けて過ごします!
陸といつかツーショット撮れたら撮らせてもらいますね!陸パパに頼んでおねがいしてみよーっと(≧∇≦)




みかん さん
こんばんは!
こちらこそご丁寧にありがとうございます(^^)
びっくりしました?またこうしてコメント頂けてお返事を書かせていただけることが僕も嬉しいです( ^ω^ )
みかんさんのお住まいも無事で何よりです!ホント急に寒くなってきたねー(>_<)
でも、僕は夏より好きです(笑)
体調気をつけます!ありがとう(≧∇≦)
お!!気になる本見つけたんですね!!!
そんな時、僕は何だか幸せな気持ちになります!たーっくさんある本の中の一冊。自分の知らない世界を見つけたみたいで、読むのが楽しみでワクワクします!素敵な本だと良いですね(^^)
また更新するので是非遊びに来てくださいね!!





コメント、いいね、いつもありがとうございますm(_ _)m



たまたま通った方もありがとうございますm(_ _)m



また更新しますね( ^ω^ )



今日も1日お疲れ様でした!



{3A600CAF-EF48-413D-B8E5-6A7967BE9DC3:01}


良いグランドでした( ^ω^ )