10月に入って | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは(^^)


台風大丈夫でしたでしょうか?



僕はびしょびしょな2日間でした(ーー;)



10月に入りましたね!



あっという間に6日経っちゃってますが(^_^;)



年末に向かって色々と変化してくる時期になったと思います。



特に目に見えてね。




陽の長さだったり、風向きだったり、空気だったり、服装だったり、身の回りも色々と。




台風が多いのが怖いけど、




晴れてる日は特にいい季節だと思います。




{B7A6C2F5-4119-4448-BF93-A5E4E3AA37C1:01}

{D57F5014-B8F4-4116-A551-7CC8B1ED970F:01}

{81117BAF-BC9A-4A8C-8C59-1B51BB594158:01}





台風過ぎてからの変化撮ってみた。




{E08E1126-9E68-489E-94A5-EBDE901BDFE6:01}



夜は月見てるからか空を見上げてる人が多かったな。




とても近く、空が低く見えた。




いい季節です。




ということで、


突然ですが、



コメント返ししたいと思いますw



新着順で失礼しますm(_ _)m


ringo さん
こんばんは!
お、共感してくれた(*^^*)
うん、何気ない日常って本当に大切だよね!
体調大丈夫?薬飲んで無理せずにね!!
あー!移っ、、、らないわ!www
髪、同じクセっ毛なんだね!困るよね、雨の日w
Twitterだけにならず、Blogも忘れず更新しますね!
こんなブログでも癒しになってます?少しでも何か癒せたら嬉しいなー!
たまたま見つけてくれてありがとう!たまたまの出逢いに感謝します(≧∇≦)
これからもよろしくね!




くるみつ さん
はじめまして!こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!!
まだまだ、ちっぽけな僕ですが気になっていただけて嬉しいです(≧∇≦)
こんな奴ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
浅草良いところですよね~(o^^o)
僕も普段行かないので、とても新鮮で、パワーを感じる所でした( ´ ▽ ` )
花やしき!!イイねー( ^ω^ )
色々乗りました?歴史ある遊園地だね!
今まで行った中で魅力的だった神社やお寺ってどこですか?(^^)

是非是非、こちらこそよろしくお願いします!
時間はかかるかもしれませんが一生懸命頑張るので応援してください(o^^o)
僕も応援します!





うさちゃん さん
こんばんは!
10/1は都民の日でしたね!!( ^ω^ )
浅草行っちゃったかな?w
スカイツリーはよく行くんだもんね?(^^)
実は電車乗り過ごしてスカイツリー側まで行っちゃってたというのは内緒の話(笑)
元気なのが何より良いことだね!
これから涼しくなってくるから風邪などには気をつけてね!(≧∇≦)
SMAPさんのコンサートうらやましー!!
名古屋気をつけて行ってらっしゃい(^^)
感想待ってます!!




以上コメントお返事でしたー(^^)



ブログに限らず、Twitterでも絡んでくださる方ありがとうございますm(_ _)m




週末になると特にサッカーの事ばかりですみません(笑)




何か要望あったらこのブログでもお応え出来ることがあるといいですね(^^)




何か考えようと思うけど、思い浮かばないのが、、、ねw




何か面白い小説や映画あったらオススメしてくださいm(_ _)m


逆に質問もありですね(^^) あ、ないか!(笑)



では、また書きますね!


お返事も出来たらどんどんしていきますね(^^)




今日も読んでくれてありがとうございました!