平面じゃなくて立体 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは(。・ө・。)


今日はゆっくりしています。



久しぶりに家族と晩御飯食べた気がします笑



秋だなぁ。って思いながら1日が過ぎていきました。



{AD2AE0B2-C7AD-4C00-9CD3-B31F7D277569:01}





夕暮れの時間帯にはジョギングもしてきたよ。




{E6AEBC05-CAFE-482B-88CC-68E516E19FF1:01}



完全に不審者でしょ?



でもいい汗かけるんだァ(^-^;



今週末はゆっくり過ごしたいと思います。



1週間色々と変化があって消耗したので、


チャージしないとね٩( 'ω' )و 



という事でサッカー尽くしになってます笑



終始スカパーついてます!



最近ね、契約してしまった。。。




海外サッカーset!やばいねこれ。5年ぶり位に契約したら中毒になります笑




今はお試し期間だから、Jリーグも見れるし映画も観れるし幸せな時間になると思います(≧∇≦)





さて、コメントお返ししていきましょー!!!



新着順で!




おにいやん
ご無沙汰です笑
サッカーしたいですねー!一緒に(^^)
そろそろフットサルやサッカーの連絡来るといいですね(≧∇≦)
え、おにいやんお城好きですか?坂口は歴史はよくわかりませんが新しく触れてみたいモノが沢山あって目の前まで連れていってもらいました!!
忍城?なんかおもしろそーだ!
相変わらず電車の温度差は体に悪いですねヽ(`Д´)ノ





Reiさん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
浜松カーナビの履歴見たら1年ぶりでした笑
僕もそんな気がしなくて!
うん、違う土地は凄く感性を刺激してくるよね!だから国内も海外も未知の世界は大好きです(〃▽〃)
なんと13連勤!ハードだと思うけどReiちゃんも体調気を付けてね頑張ってね!!!
リュックのチャックこの前も開いたままで焦りました笑 もし開いている所を見かけたら閉めてください(>人<;)




うさちゃん さん
こんばんは(^Д^)
浜松楽しませて貰いましたー!
コメダも行ったよ(☆∀☆)
浜松行った時はコメダでモーニングを鉄板コースにしてもらってます!(*´∀`)
カヌーね、凄い楽しいんだよー!またやる機会があったらぜひ挑戦したいです!

SMAPコンサート行ったみたいでとても羨ましいです(*゚▽゚)
僕もいつか行ってみたいなぁ。27hTVのLIVE凄かったよね!感動した!
うさちゃんも最近は熱ぽいの治ってから体調は大丈夫かな?涼しくなってきたらから風邪気を付けてねー!





ringo さん
こんばんは(^O^)
お陰様で体調も回復して元気に過ごしてます!!疲労困憊気味でしたが今日で回復www
ringoさんは体調大丈夫ですか?お仕事とかお忙しかったりだと思いますがお互い気をつけましょーね(^o^)o
電車の熱気には最近もやられてます笑
普通に汗かいちゃいますから(´・・`)
徐々に秋服にシフトしたいけど難しいなぁー。
髪型ありがとうございます(*≧∀≦*)
スタイリングは自分でしますよー!
クセっ毛でネコっ毛なのでとても自分では嫌いな髪質ですwww
なのでクセを活かしたりしますね!あと家にワックスが腐る程沢山あります!気分でコロコロ変えます(^^;
ringoさんはどんなヘアスタイルですか?






さて、引き続きサッカー観ますかね(o´艸`)


夜中は香川のドルトムント対岡崎のマインツ




レアルマドリードもあるし、




本田のACミラン対ユベントスもある。




どーしよ。寝れるのか今夜は笑




あー、サッカーの事考えてると色んなインスピレーションが出てくるから楽しいな。



サッカーの事なのにお芝居と繋がったり!




変なの~。笑





長くなりましたが、今日も読んでくれてありがとうm(_ _)mまた更新しますね!



P.S るろうに剣心伝説の最期編 観てきました。。。



凄かった!!!




走ってたら夕陽と薄い虹が重なりました

{86BB5A27-F771-4B7B-BBD9-53E079415148:01}

{A585FB74-609B-4585-95D5-C2D46F69B319:01}


強烈