明日 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!


明日、お仕事終わりに




頂きました、、、







夏休み!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))わーい



ありがとうございますm(_ _)m




ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





おばあちゃん家に行ってきます!



街に下りないと携帯の電波も届かない山奥にあるのですが、



大好きな場所です。



自然が一杯です!



自然しかありません!



それがいいんです!



何年ぶりだろう。



3年ぶりくらいかな?



かなり、街も変わったんだろうな~。



観光客も増加したって聞いてるし、




まさかね、




おばあちゃん家のある街がこんなに有名になるとはね。




すげーな。




去年とか凄い盛り上がったんだろ~な。




1年経ってもまだまだ賑わってそうだ(^^)




1人で弾丸スケジュールで行って来るけどワクワクしてヤバイね。




「じぇじぇじぇ!」って感じです!




。。。







。。。







そこです。はい笑




時間があったら観に行ってみよう!



色々写真も撮ってこよ~っと!



久々にリフレッシュ出来そうです(^^)





☆コメント返し


うさちゃん さん
こんばんは(^^)
いつもありがとう!

るろうに剣心観たよー!もう一度観たいな!凄かったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
アナは観てないなー。なんかね、あんまりなんです笑
謝罪の王様は劇場で観たよ!めっちゃ笑ったな(≧∇≦)

軽井沢も楽しめたみたいでよかったね~( ´ ▽ ` )




Rei さん
こんばんは!
こちらこそコメントありがとうm(_ _)m
るろうに剣心早く観ないと次が始まっちゃうよー?笑
ホットロード僕は良かったと思うので是非!
マレフィセントは観てないなー(>_<)WOWOWで早くやらないかな?笑
お仕事もお忙しいと思いますが体調気をつけてお互いがんばろ~ね(^^)
バランスボールはコツがあります!というか感覚だけど体幹鍛えたら乗れるようになるよー( ̄▽ ̄)






ringo さん
こんばんは!
コメントありがとうございます(≧∇≦)
お仕事、頑張ってるね!!!偉いぞ~!( T_T)\(^-^ )よしよし。←褒めてみました!笑
いやいや、本当にお疲れ様です(^^)
家にバランスボールあるって凄いですね!!羨ましい!うちは部屋が狭いので置けないです(T ^ T)
同じ日に海外行くことになったら飛行機で遭遇するかもよ?!その時は探してみてくださーい!!








では、支度します。



忘れ物無いように気を付けます。



Blogは。。。更新できたらします笑




Simplogは。。。更新できたらします笑




Twitterは。。。比較的出来たらします笑





なんせ、




街にいないと電波ないですから~!笑





では~m(_ _)m




{5E388080-C762-461C-B52B-1F4946448CB7:01}