お盆休み | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



そんなもんありません!!!






はい。おはようございますm(_ _)m





電車が空いていて快適です。




新幹線や飛行機は激混みなことでしょう。




帰省ラッシュですねー。





いいですねー。




夏休みですねー。





関係ないですねー( ̄▽ ̄)





どこかいきたいかといわれれば、、、





ヨーロッパ。





スウェーデン人の友達がいるので




いっそスウェーデン行ってみたいですねー。




良いやつなんですよねー。






今朝、メールが来ました。






ただ、





全部、




スウェーデン語でした。





読めねーわ!!!




いつも英語なのにナゼ!?





後に英語でも送って来ましたが、




さすがにスウェーデン語はさっぱりでした笑





ヨーロッパ行ってみたいなー。




気持ちは夏休みなんだけどなー。




なーー。





というわけで、今日も頑張ってきます。




そういえば、



昨日、ジムで久しぶりに乗りました。





{BA5254BC-6D5C-44C8-8EA3-FCD4D81D1471:01}




バランスボール。





高校生の時、バランスボールデビューしてから




得意です。




かなり長時間座ってられます。




正座、立て膝でもいけます。






むしろ、








立てる( ̄▽ ̄)




普通のスポーツセンターでそんな事したら怒られるのでやれませんが笑



体幹トレーニングでしたm(_ _)m





では、いってきますm(_ _)m