梅雨明け | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは!



関東も梅雨明けしたみたいですね!!



本格的に暑くて汗がやばいです笑



水分摂らないと危険ですorz



でも、



摂り過ぎてお腹壊します。



限度がわかりません(T ^ T)




コメントもありがとうです(^^)




海行きたいねー(・∀・)



山行きたいねー(((o(*゚▽゚*)o)))



川も行きたいねー(≧∇≦)



あれですね、



自然に触れたいです。笑





おばあちゃん家に行きたいねー。




全部ある(((o(*゚▽゚*)o)))




田舎だけど大好き!!!



自然いっぱい!空気もキレイ!




じぇじぇじぇ!!だし☆-( ^-゚)v




ただね、携帯の電波入らないっす笑




そこが弱点かなσ(^_^;)





あ、そういえばさっきジョギング行ってきたんだけど、




花火してる家族いてさ!




いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))




やりたいし、見たい!




誰か!!付き合って笑




ということで、暑い部屋でバテ気味の坂口がツラツラとお送りしましたm(_ _)m





また、コメント返しするかもでーす!




おやすみ!




{76E7384E-D13D-4F92-80C7-62F0DF3B9BC1:01}



この前、コンビニに居てとてもかわいそうなヤツでした∑(゚Д゚)