夏来たなー。って感じ。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんにちは(^^)




さっきテレビでお台場新大陸ナビみたいのやってて、




あー、夏が来たなぁー。って感じました坂口さんですm(_ _)m




とカレンダーを見て、




海の日へ続く三連休を見て、




あー、夏が来たなぁー。って感じました和也さんです。m(_ _)m




今年の夏は色々な事をしたいなぁ。




色々な所へ行って、沢山日差し浴びて、




沢山食べて飲んでしたいなぁー(^^)




夏休みという響きが大好きですm(_ _)m





さ!早速!コメントお返事していきましょー。





うさちゃん さん
こんにちはー(^^)
お手紙無事届きましたよ!Twitterもありがとね(≧∇≦)
期末テストお疲れ様!体調はもう大丈夫かな?夏は熱中症もだし、体調崩しやすいから気をつけてね(^^)
夏休み良いねー(((o(*゚▽゚*)o)))
思いっきりエンジョイだ!!!
どこか遊びに行くのかな?






ringo さん
こんにちはー(≧∇≦)
美味しいお肉をいただいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
もうしばらくは焼肉食べたく無い位食べなさい!って言われたよ笑
しばらくはいりません!がしかしきっとすぐ食べたくなるのが焼肉です(≧∇≦)

本当にそう思います!考えや発想が違うし、僕も色々と吸収していきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ringoさんはどんな夏を過ごす予定ですかー?(^^)





Rei さん
こんにちはー!!!
お仕事お疲れ様です(^^)
素敵な仲間達に感謝しっぱなしの毎日です(≧∇≦)
サプライズのチカラって凄いよね!本当に幸せを貰いました!!
いやいや、そんな僕の誕生日なんて、覚えててくれるだけで嬉しいですから(^^)
謝らないでー!
沖縄旅行延期かーorz残念。
それまでにリサーチだね!
お仕事の悩み大変だと思いますがきっと人として成長に繋がりますよ(^^)
お互いに頑張りましょー(≧∇≦)






おにいやん
2018年はロシアへ観にいきましょ!(≧∇≦)
とりあえず坂口は今大会の優勝チームを当てました笑
次には新しいスターが生まれますかね~(^^)
ハメス・ロドリゲス的な!!








コメントお返事させて頂きましたm(_ _)m




こんな感じの僕のブログにコメントなんて頂けて幸せです(≧∇≦)




ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))




また連休中ブログに現れるかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))





では、素敵な夏を過ごしましょー!!!




って、梅雨明けはいつですかね笑