言葉は大事に使いたい。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは。




最近、言葉について考える事が多い。




普段から使うのは当たり前だけど、





日本語。




けど、最近たまたま英語に触れる機会が増えた。




ありがたい(^^)





まだまだだけど、ちょっとずつ上達していこう。





些細なことかもしれないけど、




嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))





知らないことを知れたり、





文化の違う人とも、コミュニケーションが取れる。




嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))





ありがとうm(_ _)m





そして、もうすぐ本格的に夏がやって来る。暑い!!




台風猛威をふるってるけど沖縄の方達は大丈夫かなぁ(T ^ T)




週末に向けて関東にも接近するみたいだし、みんなで気をつけましょうね!




そしてそして、質問にもありました沖縄についてですが、




僕はまだ行ったことがありません(T ^ T)




行ってみたーい!!



ですが、沖縄料理屋さんは好きでたまに行きます!!




島らっきょ!ラフテー!ぽちぎ!



そして、ゴーヤチャンプル好きですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



{E98EA677-7143-4FD2-9FC7-ADE4B4BFBA26:01}


よく行くお店の島らっきょ!





では、ワールドカップに備えて寝ます笑




コメントにもありましたが、体調崩してる方が多いです。



僕も少し危なかったです笑




夏風邪は長引くみたいなので気をつけましょうね!




では、おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ