今日6/22誕生日 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんにちは!(^^)



お陰様で、本日6/22に



28度目の誕生日を迎えることが出来ました!!




ありがとうございます(≧∇≦)




たくさんの方にお祝いしていただき、メールやTwitterなど沢山のお祝いのお言葉をいただき、




本当に幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))




そして両親に感謝ですね。




ありがとうm(_ _)m




あっという間に過ぎた27歳でしたが、




とても色々な事があって変化のある年でした!




そして、




28歳を迎えワクワクしております。




楽しみな事が待っています。



そこへ向かって、一緒に頑張ってくれる仲間がいます。




心強いです。




みんなで想像を超えていきます。




その事を信じています。




だから、絶対出来る。




楽しみに待っていてください!!




まだまだ子供っぽい僕ですが、、、




これからも宜しくお願いします!!





{531EDD63-1962-4F94-8E92-4D5FC9753A06:01}



2014/6/22


坂口和也