ありがとうございました! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


昨日は、夜のせんせい第六話





ご覧いただいた皆様本当にありがとうございました(≧∇≦)





ホストの光役として、出演させて頂きました(^ ^)






いかがでしたでしょうか?





金髪にピンクのメッシュ入りの盛られた髪の毛は?笑





あ、その前に僕だと、




気付いていただけましたでしょうか?





ありがとうございます。





スタッフの皆様、キャストの皆様、全ての皆様に感謝です。




本当にありがとうございます(^^)





次へ向けて、また今から頑張ってきます!!







{B2ED8C23-348B-49E5-BF0D-89677CEAC801:01}






どーん。笑




メイクさんの技術凄いです!!