寒空の中 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!





帰宅しました。







移動、移動、移動な一日でした笑




今日は、久しぶりにレッスンもあったのですが、






悔しい感じでした。





本当にまだまだですね。





自分とまた向き合って、しっかりとしていかなくてはと思います!





成長したい!




そして、今は台本とにらめっこ。





こちらも、しっかりとして、大切にしていかなくては。






レッスンと共通で、自分の中に、ちゃんとおとして演技を楽しんで行こう!





楽しみたくさん!







あとは、土曜日にJの出る舞台見に行けるのが楽しみだーィ^_^






笑わせてもらおう(≧∇≦)






では、また本の世界に戻りますm(_ _)m




で、






また現れます(≧∇≦)