初日終え帰宅しました。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



こんばんは!





夜分遅くに更新すみません!m(__)m





帰宅しました!






初日、終えました!






小さいミスはあったものの、






あの空間に生きれたことは嬉しく思います。






観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございます!






差し入れや年賀状まで!






とても嬉しかったです^_^






平日の夕方と忙しい時間だったと思います。







本当に、本当にありがとうございましたm(__)m







明日からまたしっかりと一回一回を大切に生きて行きたいと思います!






ありがとう!!





{4E1ED00E-C424-4E3F-9FCC-CC5222CB5E1A:01}




坂口和也