仕事納めだー! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはよう(*^_^*)





これから仕事納めしてきます!!





まだBlogで1年を振り返れてない!(笑)





コメント返しも出来てない(>_<)






します。大晦日までにします(>_<)





これは約束で!!







さて、今日はいい天気!







仕事に行く前に早起きして







ジョギングした!!






鍛えていかないとダメなので、






トレーニングは日課にしていかないとね!






忘年会も重なり、食べるし飲むし






動かなくては!!!






明日、サッカーチームの蹴り納めあるから、行きたいなー





行けるかなぁ(笑)





あっという間に残り4日。






精一杯生きよう!





{D1D840B8-157E-4846-B700-71DC562E286B:01}





どん(笑)



行ってきます(=゚ω゚)ノ