おとがきこえる。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



こんにちは。





寒いです。




明日から稽古入りなので、





怪我だけは十分気をつけたいと思います。





昨日は、




年内最後のレッスンでした。





一年間本当に早かった。





監督を始め、事務所の役者仲間、レッスンを提供してくれている事務所のマネージャーの皆様に感謝です。




1年間ありがとうございました。





今年の半ば位から新しい仲間が増え、





今は一年前の倍以上のメンバーがいる。






みんなそれぞれ個性があって魅力的で、





素敵だ。





そんな中、自分はどうなんだろう。





どんなやつなんだろう。





どんな表情で、どんな声が出て、どんな身体性で、どんな仕草で、どんな癖があって、どんな風にそこにいるんだろ。





もっと自分を知っていこう。





自分の知ってる自分。





周りの人が知って自分。





きっと違うけど、







どっちも自分。





何かを通さないと、





自分というものは見えてこないから、




わからないけど





なにか困っている人がいたら、手を差し伸べる人になれたらいいな。





自分も困っている時に助けられて凄く嬉しかった。





昨日のレッスンでもそうだったし。




ふっ。と、生まれたものに気がつけるか。




お芝居の勉強もそうだけど、




レッスンを通じて、




人として成長させてもらえたと思う。



感謝です。



柔軟に変化していきたい。




変化して、進化して行きたい。





そう思う毎日であります。






ちっぽけな存在ではあるけど、






一歩一歩大切に進んでいこう。





いつもブログ見てくれる方ありがとうm(__)m





頑張ろう!




{E7768810-ADCD-46A5-B660-6FA6F6C9BA91:01}





☆☆☆☆☆




『舞台出演』

【それゆけ!遠山一家FINAL~ファイナル?どうなる?こうな~る!~】

http://www.airstudio.jp/airstudio/top_140108.html

本番日程
坂口はC班になります。
1/9~1/13

タイムスケジュール
1/9   18:30~
1/10  21:00~
1/11  13:00~
1/12  18:30~
1/13  16:00~

場所
両国  Air studio
東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 B1F


 チケット発売&チケット取扱い

料金は3000円です。
全席自由 要予約。
開場は開演30分前となります。

◆〈チケット取扱い〉

■カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】

予約フォームURL⇒ http://p.tl/B0Dv

携帯予約フォームURL⇒ http://p.tl/i8hN

チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。

■両国・エアースタジオ受付



よろしくお願い致します。



☆☆☆☆☆