久しぶりの雨 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba






な気がします。





おはようございますm(__)m






普段は雨が嫌いなのですが、






なんでか、今日は平気。






むしろ楽しい。





なんでだろ。





頭おかしくなったかな。







寒いけど、





雨音が心地良く聞こえてしまう。





病気か(笑)






電車の窓に当たる雨粒を見ながら、








あ、合体した!とか






そんな感じです。






車のワイパーとかも気持ちがいい。






同じ場所しか、ワイパーしてくれないけど、





あと1cm境目を削り取るように見てしまう。




でも、湿気は点滴(笑)





癖っ毛なので。





でも、乾燥すると喉がやられる。






適した湿度がいいですね。





目に見えないものでも、





存在しているという謎。







目には見えないけど存在してるというモノ。





どれだけあるでしょうか。





雨の匂いがする。





そんな事をふと思った今日。









残すところ今年もあと20日ほどになりました。





早い。





お仕事、学校など頑張りましょう。






一生懸命、いきます。





笑いながら。





{B68A4640-F4D2-4C7C-B462-E55156D525B4:01}





坂口和也