なかなか止まりませんなぁ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはようございます(^^)/




今日はこれから、アクションのレッスンです。




苦手だけど頑張ろ。





それよりもー、





もう鼻水、ズルズルになってから3週間位なるかな。






いつ止まるんだ?





風邪じゃないのかな。





花粉とかなのかな?





思い込むと花粉症になりそうなので





風邪ということに、、、





いや、これも良くない。






ただ、






寒いだけ。






よし。






行ってきます。













目の下のクマ、やばし。からの投稿