レッスンしてきました。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



こんばんは♪





レッスンしてきましたよー。





音を感じて踊ったり♪





即興やったり♪





不条理劇の台本やったり♪





どれも面白い(*^^*)






しかもメンバーみんな面白い☆






ただでさえ、鼻水が垂れてくるのに、






笑って、吹き出そうになります(笑)





体調もだいぶ良くなってきたし、





もう少しかなぁ♪





さて、遅い時間ではありますが、






ちと、寄り道して帰ります☆








フフフ( ̄▽ ̄)





では。




おでこぶつけてタンコブ作った人。からの投稿