祝 寿 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは!




昨日は





チームメイトの結婚式行ってきました♪






幸せそうでした♪





おめでとう!






新婦さんは試合を見に来てくれてたりしてたし、僕と同い年だったのもあったり、





喋ることもあったので、






この二人が新しいスタートを迎えたこと、






とても嬉しかったです(≧▽≦)




素敵な夫婦になっていってください(*^^*)





彼なら大丈夫だろうな。





良い男だから。





かっこ良かったぜ♪






改めまして、







ご結婚おめでとうございます≧(´▽`)≦






坂口は、、、





久々にスーツでした(笑)





苦手です(笑)




Android携帯からの投稿