三連勝 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは!




U-17サッカー日本代表、





三連勝!






すごっ!!






ミラクルな逆転劇(笑)






諦めない。って大切だなぁ。






なにごとも。




雨が強くなってきました。





皆様、気を付けましょう。











コメント返し!

がーごいる さん
人見知りですか?
あ、おらもだ(笑)
僕は友達、狭く深くなタイプです、たぶん。
しいたけ。。。イイネ♪
④番しか選ぶところなかった(笑)







うさちゃん さん
テスト勉強もテストも頑張ってね♪
陽だまりの彼女、ぜひぜひ!!
SPEC見たことないなー!面白いなら見てみようかなぁ(^^)







おにいやん
おー!なるほどー!
しかし、GK以外坂口となると、、、

あ、

守備がザルですね。。。(笑)









では、よい週末をー♪







ちと、怖かった。。。(((( ;°Д°))))





明日、夕方からチームメイトの結婚式へ行ってきます。からの投稿