おんがく | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



こんにちは!





雨がひどいですねー(>_<)





昨日、お誘いしていただいたアコースティックライブ楽しかったよー♪













音楽って良いなぁ♪





ギターが奏でる音、





そのものが歌というか、





ボーカル無しの方が僕は特に好きでした☆





歌ありも良いけど、楽器の味みたいのが伝わってくる。





ギター一本一本で全然音が違うのは当たり前だけど、音楽ジャンルによってアーティストの方たちが変えているのがとても印象的でしたよー♪






なんか、僕も弾きたくなった(笑)






音楽って良いなぁ♪






Android携帯からの投稿