ただいま。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!




今日も事務所稽古やって来ました。




昨日の反省を糧に挑んできました。






どうだっただろうか。





もっともっと膨らませていかなくては。






さてさて、今日は久しぶりに早く帰宅できました!




とても睡魔に襲われてますが、





何かしたい(笑)





リフレッシュだ!!






映画観に行こうかな。





どーしよーかな。







何したらいいかわからない(笑)







そんな金曜日。。。いや気が付けば金曜日だった(笑)






陽だまりの彼女、小説読んでたから映画みたいなー!







でも、とりあえず、今日は、沢山寝たい(笑)






あー、どーしよ(笑)














やはり、スカイツリーはでかかった。からの投稿