二日目おわり | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



こんばんは!





帰り道ですm(__)m






なんか、異常に汗かいてます。





蒸し暑い。







代謝が良すぎて困ります。






今日はザックリながらもきっかけ確認や色々と最後までやりました。







明日から演出加わってきます。






色々とまた学んでいこう。







コメディは難しいなぁ(^-^;






けど、面白い。






明日も頑張るー(^^)/










写真は同じ班で同じ事務所の藤井香愛ちゃんと!!




なんか、共演するの不思議な感じなんです。実は。




もともとはかなり昔にGO JET 観たときに共通の知人がいて知り合ったの(笑)





そのときは僕はまだ素人でした(笑)




そんな方と今は一緒に一生懸命作ってます!!



で、休憩中はふざけてます(笑)




香愛ちゃんは、めちゃめちゃ歌うまいです。




アーティストさんなので。





すごいです!




なので、





坂口よりも、





お楽しみにー(^^)/




☆☆☆☆☆


舞台出演

「GO JET GO GO vol. 5 ~涙のドライマティーニ・ガールズにライバル出現?!~」

坂口和也はB班にて、JET役を演じさせていただきます。

本番日程 2013/10/1~10/7

10/1 21:00~
10/2 B班お休み
10/3 18:30~
10/4 21:00~
10/5 18:30~
10/6 13:00~
10/7 18:30~

公演詳細
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_131001.html


劇場地図
http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html


よろしくお願いします!


☆☆☆☆☆





コメントありがとう!



また近々お返事しますね♪


帰りの電車からの投稿