雨に降られる | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


色々と終えて、





マッサージ行ってからの、






ジョギングしてきまして、







そしたら、





雨に降られました。。。





風邪引かせたいんですかね?(笑)





さてさて、





コメントお返事しましょ!





うさちゃん さん
こんばんは!
頑張りまーす(*^^*)
他の班も良かったら是非観に来てくださーい!!みんな一生懸命なので僕に限らず応援してください!

晴れたら運動会一生懸命頑張ってね♪
怪我しないよーに(σ・∀・)σ






がーごいる さん
こんばんは!
あ、どもー。
僕も日焼けするん嫌ですねん( p_q)
後輩は色白なんだねー

新たな人生かぁー!
がんばってもらいたいなー(*^^*)
僕も元々サッカーだけの、人生だったので!でも、今はこの仕事始めることができて良かったと心から思ってるよー☆
ファイトだー!

○○役、、、よし、明日稽古場で待ってます(笑)からの投稿。




☆☆☆☆☆

舞台出演

「GO JET GO GO vol. 5 ~涙のドライマティーニ・ガールズにライバル出現?!~」

坂口和也はB班にて、JET役を演じさせていただきます。

本番日程 2013/10/1~10/7

10/1 21:00~
10/2 B班お休み
10/3 18:30~
10/4 21:00~
10/5 18:30~
10/6 13:00~
10/7 18:30~

公演詳細
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_131001.html


劇場地図
http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html


よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆


あー、冷えたかなぁ。




お腹いたいー(笑)










ま、でも元気です。からの投稿