日焼けしたー。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!



今日、暑かった(-_-;)



日焼けしてしまった(ToT)




ま、白すぎると言われるので少しは良いですかね(笑)





さてさて、




コメントお返事していきたいと思いますーヽ( ̄▽ ̄)ノ






おにいやん
この前はありがとーございました!!
心のなかでは誘ってたんですけどねー( ̄▽ ̄)
ただ、あの時間だとおにいやんは帰れなくなります(笑)







うさちゃん さん
ラーメン、つけめん、いや自分そんなイケメンでないですよ(((^^;)
そかー!今回は観に来れなさそうですかー(>_<)
残念だけど、成功することを祈っててねー♪
2013年、あと少しになってきたねー!
強く願えば叶うかもしれないね(^_-)☆

ATARU僕も観にいきたーい!!







がーごいる さん
後輩!!!
おかえり(*^^*)待ってたよ♪通りすがりもしてくれてたね♪

つけめん美味しいの見つけるとハマってしまうよー(笑)
ラーメンも好きだけど、このつけめんに勝てるラーメンは自分のなかで今のところない!!
後輩はラーメン好き?






Rei さん
レッスンはまた、新しく長編の台本を使って舞台を作ろうとしています!
でも、GO JET vol. 5の稽古や本番も入ってくるのでなかなかレッスンに参加できなくなりそうなので悔しいよ(ToT)
でも、その作品にも向き合えることだけでも、僕自身は嬉しく思います!
浜松に行ったときは、親友が色々とプランを練ってくれてていつも楽しませてくれるんだよー(*^^*)
め!が!ね!良いかな?(笑)
なんか照れる(*/ω\*)






ORAnGE さん
パワー送ってくれてありがとー(*^^*)頑張るね!
実習も頑張ってねp(^-^)q
いつか観に来ていただけたら嬉しいでーす♪
浜松お邪魔してきたよー≧(´▽`)≦
本当に良いところで大好きです!
そう!さわやかのげんこつハンバーグ!!美味いし安い☆
静岡にしかないのが悔しい(笑)

なんかオススメスポットあったら教えてー♪美味しいご飯だったり、楽しいイベントだったり!今度行ってみたーい!





いつもありがとう(〃∇〃)


☆☆☆☆☆



舞台出演

「GO JET GO GO vol. 5 ~涙のドライマティーニ・ガールズにライバル出現?!~」

坂口和也はB班にて、JET役を演じさせていただきます。

本番日程 2013/10/1~10/7

10/1 21:00~
10/2 B班お休み
10/3 18:30~
10/4 21:00~
10/5 18:30~
10/6 13:00~
10/7 18:30~

公演詳細
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_131001.html


劇場地図
http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html


よろしくお願いします!





☆☆☆☆☆










今日息抜きにサッカーしてきた!

小机競技場という、日産スタジアムのサブグランド!

僕はユースの時、Jユースカップで戦ってたホームグランド!
今日そこに立てて嬉しくて楽しかった(´∀`)

サッカーはやはり良い(≧▽≦)




最近、本当に色々な事への感謝半端ない。





今日はチームメイトに感謝(^^)からの投稿