六畳一間で愛してる。よろしくお願いします | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんにちは!



暑いです。




今日はこれからとある撮影でお仕事です。



行くまでに汗かきそうだ(^-^;



撮影後は事務所でレッスン!



がんばるー。





さてさて、




この前の情報解禁から少し空いてしまいましたが、




改めまして、





舞台出演

「六畳一間で愛してる」

本番日程 2013/9/5~9/10

9/5 21:00~
9/7 16:00~ 21:00~
9/8 18:30~
9/10 18:30~

坂口はB班の健二役を演じさせていただきます。
4日間、全5公演。

HP
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130905.html


アクアスタジオ 劇場地図
http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html


よろしくお願いします!





今回はGO JET とは全く違う感じです。



今日台本とチラシを頂けるのでしっかり向き合っていきたいと思います。




真面目な役。





カンチョーはされません。




こうして、またエアースタジオさんの作品に立てることが嬉しいです。





みんなが、GO JET を見に来てくださったお陰さまだと思ってます。




また、しっかりとぶつかって、






当たって、







砕けます(笑)





では、今日も一日頑張りまーす!











エアスタで ろまんす 見たよ♪ からの投稿