音 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは。



また雨降りました。



日本は東南アジアですか?っていうね。




ゲリラ豪雨とかもいうけど、




もうここまできたら、スコールっしょ(笑)





さて、坂口は帰宅して




音楽を聴きながら、






あれやこれや。






最近全くテレビを見ていないというまさかの生活スタイル。





まずい。。。





見たいんだけどね、見たくないの(笑)





色々と整理しながらね。




最近はもっぱら、音楽。






聴きたい、歌いたい、演奏したい、踊りたい。





音楽から色々なことがイメージされてくる。






湧いてくる感じ。





からだ動かすの好きだから、






踊りたいかな。最近は(笑)






いや、歌か。歌うまくなりたいな。





楽器はね、、、






うん(笑)







とにかく、




明日を楽しみに待っててくださいな♪




音楽関係ないけどね( ̄▽ ̄;)





色々興味。好奇心旺盛。





コメントお返事いくぞー!





しょーん さん
はっぴー○ーすでー!
ですね?ですね、ですね?
おめっとさんです(^-^)/
やりましたね。きましたね。何歳でして?
ギフト、、、
ギフト、、、

えーっと、

誕生日プレゼントは、

迷惑メールでいいですか?(笑)

ツッコミ待ってます。からの投稿。







うさちゃん さん
暑かったねー!
海、僕も行きたいー≧(´▽`)≦
波にのまれない程度に海に向かって突っ込んで行きたいなー(笑)

ガラケーにしたら、、、
更新頻度減りそうだね(笑)

るろ剣見ました?僕は劇場で2回見たのとBDの限定版持ってます(笑)

パソコン治ってきたみたいで良かったです!
喉の痛み、魚で治すとは荒業ですなー(≧▽≦)

制服は目立ってましたよ!周りのお客様が男性の方が多かったのもあると思うのですが、目立ってました!

真未とは同期ではないですよ!
アホ扱いされてますが、僕の方が先輩だと思います。たぶん(笑)

ハイテンションで明日を待っててね♪







Rei さん
朝涼しかったのに、すーぐジメジメベタベタなるね(*_*)うー。
冬、僕は好きなんですけどねー♪
空気が澄んで遠くまで見えるし、イルミネーションとかも好きだし楽しいよ?(笑)

ひとつ、って言ったけど、ふたつあるかはどうでしょうか?(笑)僕にもわかりません!(笑)
ひとつは確実にありまーす♪

芸能人からくる迷惑メールってなんか嫌だね(..)かなしー。

お寝坊気を付けて明日もがんばろー(^^)/







おにいやん
眠れてないんですか!?
大丈夫ですか?

おにいやんは、僕のことを
よーく知ってると思うので
なんか、きっと、わかったんだ。って気がしました(笑)

頑張ります!!!








さて、明日、





情報解禁からの更新は、午後になりそうですかね。




朝、ふつーに更新するかしないかはわかりませんが、






明日、






待っててください。





最後に、





今日出会った、





ペンギンらしいやつで。








さよなら!




喉の調子がめっちゃ悪い。からの投稿