久しぶりにお休み | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんにちは!





今日は久々オフです(^-^)






ゆったーり過ごしつつ、やることやろうかと思います。






あー、部屋が暑いよー(;^ω^A







コメントありがとう!



お返事☆




Rei さん
こんにちは!
お疲れさまです♪
レッスン、、、なんとか(^-^;
コメント遅くなってしまっても、僕はコメント頂けるだけで嬉しいので、そんなダメダメとか言わないでくださーい(>_<)

ちと今週1週間やられてたんで、今日でまたリフレッシュして頑張ります!!


Rei さんも、お仕事、無理し過ぎずね♪☆-( ^-゚)v









しょーん さん
こんにちは!
後輩!
絵見ましたぜ!ぜたしまみえ!(笑)

ボーダーとストライプの違いはなんだ?
縦か?横か?かな(^▽^;)

わからないぜ!ぜいならかわ!
つっこみどころがないぜ!

後輩の住まいはアキレス県からの投稿。







うさちゃん さん
こんばんは!
パソコンの調子いかが?暑いからパソコンもやられてしまったのかなぁ(T_T)

今週1週間バタバタしてしまったので、今日はゆっくり色々整理します♪

魚食べてないのに骨が喉に刺さる感覚(笑)
でも、僕は昨日、うどん食べて、短い一本がずーっと喉にいて苦しかったです!(´Д`;)

ぼ、僕、そんなにかっこよくないですよー(;o;)似合わない服が多いのが悩みです(笑)

Jくんの事覚えててくれて嬉しいです♪

明日から合宿だね!体調気を付けて楽しんできてね♪うさちゃんが撮った作品見てみたいなー(*^^*)

あ、真未がうさちゃんからコメント頂いた!って喜んでたよー(°∀°)b
今後とも、二人揃ってよろしくお願いしますm(__)m あとJも(笑)








コメント届きましたでしょうか?



暑くて朦朧としてますが、水分補給して乗りきります。




また更新できたら、するかもー☆










この前、夏なのに撮影現場で雪を見て感動した人。からの投稿