マンチェスター | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



マンチェスターU対マリノスやってたー。





途中からだー(ToT)






というか、終わりかけから見たー(TT)







あ、






レッスン終えてですね、






最近、アキレス腱切ってしまった






J.SUZUKI 氏のお宅へ術後の退院お祝いしてきました。






みんな、J. SUZUKI 覚えてる?















これね(笑)






しかも、サプライズで行ってきた(笑)

アポなしで(笑)





この足。













やばかった(^-^;





Jくん、お大事に!




色々話せて楽しい時間でした(・∀・)





また遊びに行くJ!









コメントお返事!




しょーん さん
こんばんは!
返事遅くなりました(..)
嬉しい報告、待っててくださいませー!!
お久方ぶりにインドネシア載せました(笑)
若かりし坂口。
いやいや、髪長いだけですやん。
絵、書いてください(笑)
お題は、花火!
ん?もうお絵かきウィークが過ぎてますか?( ̄▽ ̄;)







うさちゃん さん
こんばんは!
返事遅くなりました(..)
雷、豪雨すごかったねー(ToT)

え!え!本当に(>_<)そんなに褒められたら赤面してしまう(〃∇〃)
一筋☆嬉しすぎる~(ToT)もっと頑張るーp(^-^)q

なので、嬉しい報告待っててね♪
きっと喜んでもらえるはず(*^o^*)

夏休み楽しんでる?







Rei さん
こんばんは!
返事遅くなりました(..)
連日お仕事お疲れさまー!!
昨日は外だったり、中だったりで、僕はほとんど外でしたが(笑)
空き時間は、読み物、覚えものしてましたー!
多くて大変(笑)
でも、やること沢山で幸せです(*´∀`*)
嬉しい報告待っててください!!

あ、髪の毛短い方が良いですか?(>_<)
これからは短めでいく予定でーす!!

富士山登頂お疲れさま!!
スゴいね♪僕もいつか行ってみたいけど、世界遺産登録で混みそうなのでいつか落ち着いてから(笑)
泣き虫記録!大丈夫。僕も泣き虫ですから(笑)

Twitterで、言ってた
わかった、おれ、あほだ。
そのままです(笑)

しんどいこと多いけど、明るく、楽しく、いきましょー(≧▽≦)






ORAnGE さん
こんばんは!
返事遅くなりました(..)
サッカー見ました?
んー、なんだか悔しい展開ですね。
いいところや発見もあったのに勝てない(^▽^;)
山田の活躍をみたいですねー!高萩だったので、次は先発でみたいね♪

電車空いてるのに、隣に来るのは怖いね(笑)
気を付けてー(TT)


お知らせも楽しみにしててくださーい♪







お返事。届いてます?

久しぶりになってしまってすみません(T_T)

バタバタとかで申し訳ない。

忙しいとか理由にならないので、
もっとコミュニケーション取れるようにまた頑張っていきまーす(・∀・)




いつもありがと♪






Jの足はクリームパン。からの投稿