明日も | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



こんばんは!




もうすぐ、サッカー東アジア選手権です!





が、







あした、









3:45起き(笑)






録画だ(;^ω^A






早く寝なくてはいけないけど。寝れる気がしない(笑)





コメントありがとうね!





ちと、バタバタ続きで返せてなくてごめんだけど、





落ち着いたらお返事書きます!!(*^^*)





お返事出来てないのに、毎回コメントありがとうm(__)m





嬉しいよ♪







あと、近々嬉しい報告が出来ると思います。





あー( ̄▽ ̄;)
最近の写メがないのでインドネシアの写メ載せます(笑)










髪長い(笑)



あした、現場からまた更新出来たらします!充電次第(笑)からの投稿