暑い 熱い 暑い | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



こんにちは!






昨日は午後から、





エアースタジオさん主催のフットサル大会に



GO JET GO GO ZERO メンバー数名と




参加してきましたー!






楽しかった♪





いいメンバーだなぁ(*^^*)





演出家の藤森さんに、




お前がガチでやらないとGO JET チーム勝てないよ!と始まる前に言われたので、






結構ガチでやって来ました(笑)






そしたらね、GO JET チームね、





意外と強いの!!!





僕がガチ過ぎなくても皆上手くて頑張るしビックリ!





またやりたいなぁ≧(´▽`)≦




水色でゼッケン11番が僕です。
































さーて、少し走ってこよう。





最近食べ過ぎです。からの投稿