死ぬかと思った | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんにちは!





サッカーしてきました。





先ほど、帰宅。





35℃の炎天下の中やって来ました。




日頃の体力作りとか関係ない猛暑。





本当に死ぬかと思った(笑)




体重計ったら、1キロまさかのプラス!!





水分摂りまくったからな。





アホみたいに飲んだからね。




飲まないと命危ないし(。>0<。)





この夏怖いなー。




気づいたら梅雨明けしてるし。




海行きたい、花火したい、山行きたい、避暑地も行きたい、バーベキューしたい、川で釣りしたい、色々したいなー。





が、





夏休みは無さそうです(笑)







コメント返事しよー!



ORAnGE さん
こんにちは!
疲れてたんですかねー(笑)
確かに寝すぎると体ダルくなる(T-T)

たまには、良いか☆
うん、そう思おう(^^)v

課題はいかがでしょ?いつになく追い込まれてる感じみたいだけど頑張ってね!!





Rei さん
こんにちは!
あらら、3時間はえげつない(ToT)
休みの日にゆっくりしてね♪
フットサルもサッカーもしてヘトヘトですよ(笑)
あ、サイン嬉しいです(〃∇〃)
ありがとー!
イギリスの友達さんと仲良く楽しい毎日過ごしてねー!!






うさちゃん さん
こんにちは!
たまには4度寝いいよね(笑)
寝過ぎて体固まってたけど( p_q)

テストお疲れさま!
そかー、もうすぐ夏休みだね♪
残りもがんばれー(*^^*)

元図書委員なんだね!
僕は、何だったっけな(^-^;

GO JET の楽曲ですか!
しかも。パイセンのブログに載ってるんですね!知らなかった!
J君のダンス天国がインパクト大(笑)

ミュージックステーション面白かったね!
セロリよかったねー!いい歌だなぁ♪

お!PASSPO☆ファン?
同じ事務所ですよー!今度ライブにお邪魔できたら見に行きたいと思ってます(^-^)/

早く大学生を迎えられるといいけど、高校生も思いっきり満喫してね♪

えっ!?僕との握手が初握手!?(*_*)
すみません、なんか(笑)
僕が初めて握手したのはいつだろうか。。。(T_T)






しょーん さん
こんにちは!
後輩!たまには4度寝いいぞー。
完全、疲れと睡眠不足でしたね(笑)
今日も暑い!!!
少年ガンガン?読んだこと無いなー(T-T)

後輩、さようなら、お元気でー!からの投稿!!






やべー。



めちゃ、ウトウトしてきた。




打ちながら落ちかけてる。






本なにも買いませんでした(T_T)からの投稿