かんかく | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



なんだか、






曜日感覚がありません(笑)






こんばんは!






ということで、





金曜日、






帰宅して、




ミュージックステーション見てます!





追いかけ再生ですが(笑)





金曜日なのですね!






坂口は、帰宅したにも関わらず、






これからフットサル行ってきます♪






もう眠いぜ( ̄▽ ̄;)ハハハ







なので、






コメント返事しよー!そーしよー!






うさちゃん さん
こんばんは!
ありがとうございます!
見に来ていただいて本当に幸せでした☆
サイン、写真ごめんね!次お会いできた際には是非(≧▽≦)
これからもっと頑張るのでよろしくお願いします!!

あ、確かに七夕ですねー♪
お願い事か!

何か新しい作品に出演できますように!

ですね(*^^*)

テスト頑張ってね!!今度は僕からエールを送ります(°∀°)b







Rei さん
こんばんは!
ありがとうございます!
二公演を見ていただいて感謝です!!(^^)/
はい!同じ事務所だけでB班、C班共に3人ずつ出てました!
支えあいです!
副社長さんとマネージャーさんも数人見に来てくださいました!
またJETしたいですねー!
エアースタジオさんよろしくお願いしますm(__)m
ということで、期待して待ちましょう(笑)

サイン大切にしてくれたら嬉しいです(^^)







しょーん さん
こんばんは!
王子さまのJくんもいます(笑)
本当に素敵な共演者の方々に感謝です!(*^^*)
稽古から千秋楽まで2週間でした!

僕、ハーレム状態ですか?(笑)
J君もいまっせ(σ・∀・)σ








ぱんだ さん
こんばんは!
ありがとうございます!無事千秋楽終わりました(*^▽^*)

えっ!?いやいや、全然です(^▽^;)
もっと頑張ります!!








ゆりりん さん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
無事千秋楽終わりました(*^^*)
お客様、楽しんで頂けてたら僕はそれだけで幸せです(´∀`)
また次出演決まったら、見に来てくださーい!









さて、寝てしまいそうですが、





フットサルの、準備します(笑)




怪我しないように気を付けます(..)









頂いたお花☆

ありがとう!



よい週末を!からの投稿