大千秋楽 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんにちは!





7/3




ついにこの日までやって来ました。




GO JET GO GO ZERO C 班 千秋楽




作品全体の最終公演に舞台に立たせて頂きます。





自然に感情が高まってしまうね。




でも、その中でも丁寧にしっかりお芝居したいと思います。





自分の中で、心の中でテーマを持って入った作品。




GO JET GO GO ZERO




歴史ある作品で、
JETと毎日向き合って、でも難しくてどうして良いかわからなくて、迷って迷って迷って




期待に応えられるか不安な中




初日をあっという間に迎えて、






たくさん笑って盛り上がってくれるお客さんに出会えて、





もっと頑張らなきゃってより一層思った。





まだまだ足りないものだらけだけど、







今出来る、精一杯を






JETに魂込めて舞台に立ちたいと思います。





本日21:00~


GO JET GO GO ZERO C 班

観に来てください。m(__)m










コメントありがとう!


お返事!


ORAnGE さん
こんにちは!
課題いかがですか?
ブラジルは報道されてる通り、戦いながら強くなっていったよね♪
ガンバ対ジュビロかぁー!パスサッカー同士で面白そうだね(*^^*)

お姫様抱っこ、貴重でした(笑)
こちらこそ、忙しい中コメントありがとう(°∀°)b







うさちゃん さん
こんにちは!
僕は他の班観るときは一番後ろの関係者席で見てますよ(^^)
スタバ最近行ってないなー!チャイラテ飲みたいなー♪
テストファイト!!
この前の4回の更新、自分でもビックリです(笑)
お姫様抱っこ、なかなかされないよね!
よし、筋トレして力つけておきます(笑)
文末のハート書き忘れても、センターの写真のところに大きくハート頂いてますよ(〃∇〃)
もうすぐ梅雨明けかな?
夏がくるね!







しょーん さん
こんにちは!
後輩!アスリートっす(笑)
後輩もジムいってください(^^)/
T氏?
田谷野くんかな?当たりでしょ(^-^)v
あ、ぺた分かりました?
どーもです!!!
僕、お姫様見たいですか?
小さいころはよく、女の子に間違われてたぜい(笑)

後輩!今日でラストだぜ!来ちゃう?からの投稿






ゆりりん さん
こんにちは!
この前は舞台にお越しくださいましてありがとうございましたm(__)m
興奮するほど楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
今日で千秋楽なので、一生懸命頑張ってきます!!!







おにいやん
こんにちは!
Jくんパワフル過ぎてヤバイです!
今度してもらってください(笑)

いやー、本当に素敵な仲間に囲まれています(*^^*)
感謝感謝です!!








Rei さん
こんにちは!
5公演目も観に来て頂きありがとうございましたm(__)m
感謝です!
もちろん気付きましたよ!
楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)
あ、サインと写真こちらこそありがとうです!こんなんで、すみません(笑)
限られた時間で本当に申し訳なかったですけど、感謝の気持ちが少しでも届いてたら僕は嬉しいです☆

千秋楽終わったら泣くかなー?わからないけど、昨日妹メグと一緒に見てて、最後だなぁ。って話してるときだけでも涙腺結構ヤバかったです(笑)
買い出しお疲れさま!!

ラスト頑張ります!!







☆☆☆☆☆

舞台出演

「GO 、JET!GO !GO !ZERO 」

2013/6/27~7/3

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130627.html

Cチーム JET 役です

劇場地図
http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html

☆☆☆☆☆













パワー!!!




Android携帯からの投稿