5公演目ありがとうございましたm(__)m | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba




こんばんは!






本日4回目の更新(笑)




本日もGO JET GO GO ZERO お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!





C班終えたあとにB班も見て今帰宅中です!




あー、あと一回です。





なんだか、寂しいね。





どこの現場でもそうだけど、





少しでも、良くしたいし、





自分も向上したいって思う。





どの回もくそ真面目に全力で取り組む。





最後もね!






なので、明後日待っています!!!






ぜひ!!!







そしてそして、




今日は事務所のメンバーといつもお世話になっている監督の戸田さんが観に来てくださいました!









写真は


上松大輔くん


田谷野亮くん


高山璃子ちゃん


に囲まれ、

&共演者の

謝真未ちゃん

J SUZUKI くん



おまけで坂口です。



写真には写っていませんが、同じ事務所の田辺岬さんも観に来てくださいました!
ありがとう!



写真は戸田監督に撮っていただきました!



本当にありがとうございますm(__)m



なんか、いつも一緒にレッスンしてるメンバーに会って、ホッとした(*^^*)




最後も頑張ります!!!





心より感謝です(・∀・)






☆☆☆☆☆
舞台出演

「GO 、JET!GO !GO !ZERO 」

2013/6/27~7/3

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130627.html

Cチーム JET 役です

劇場地図
http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html

☆☆☆☆☆



ありがとう!からの投稿