久しぶりにたくさん寝ました。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはようございますm(__)m





GO JET GO GO ZERO 3日目の朝です!





笑っていいとも増刊号を見て、






あ、今日、日曜日なんだ。ってなりました(笑)




先週全くテレビも見れず、





昨日のすべらない話も、録画し忘れ、、、(ToT)




ざんねん。、








さ、コメント返信していきたいと思います。






うさちゃん さん
おはようございます(*^^*)
昨日はお越しいただいて本当にありがとうございました!
今日はベルト切れないように気を付けますね(笑)
ビックリしました!

そして!
あきこちゃん!
やっと会えたね(〃∇〃)
誕生日プレゼントの色紙ありがとうね♪
嬉しかった~≧(´▽`)≦
早速部屋に飾ってます!!
僕、演技下手くそですよー(;´д`)
まだまだ勉強中です。日々精進して頑張ります!
あ、誰かわからない。っていうのは来てくれた皆さんに言われました(笑)
あの見た目じゃ仕方ないですよねー(^▽^;)
お客様、みんなノリノリで僕も初日ビックリしました!作品やガールズのファンの方たちみたいです!
ダンスほんと悔しかったなぁー。ズボン、、、ベルト、、、(ToT)

こちらこそ、目を見ていただいて嬉しかったよ!緊張してるようには見えなかったよー!!

いつかまた舞台出れたときゆっくりお話しできたら嬉しいな(^^)/
昨日は本当にありがとう!
最後まで頑張ります!!!







Rei さん
おはようございます!
昨日は本当にありがとうございますm(__)m
楽しんでもらえて良かったー!
ベルトねー(ToT)お芝居でも使いようのない位にブチッと切れちゃっててお手上げ状態でした(笑)
情けない(..)
2公演目は、不動産屋の後藤さん役の方にベルトお借りしてやりました。
助けられてます(>_<)
また次なにか舞台に立たせていただけることが出来たら是非観に来てください!!
最後まで頑張ります(^-^)/
メッセージもありがとう!








お兄やん
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
久しぶりに見ていただきましたねー(*^^*)
そして、久しぶりに会った気がします(笑)
ベルト、アクシデントでした。。。(ToT)
お芝居でも使いようがなくて、ショックです( p_q)

「僕の名前はJET」
「話すと長くなるんだけどね、小学生の時にね、学校でね、すごく下〇ピーになってね、その音をね、、、」

という感じで、暗転していきます。

今回はZEROということで、vol. 1 からJET がどうなっていくのか。。。
僕はわかりませんが(笑)

また違うお話でJET を演じさせていただくことが出来たら幸せですが、まず今の僕は今回のZEROのJETを一生懸命やることです。
GO JET GO GO は歴史のある作品でたくさんの方が演じてると思います。そのなかで今回JETを演じさせていただいていることだけでも、とても光栄なことなのです。

千秋楽まで頑張ります!!!







しょーん さん
おはようございます!
後輩!田舎に住んでるんですか?
僕は田舎好きです。おばあちゃん家がものすごくド田舎で携帯の電波すら届きません(笑)
田舎自然があって素敵だと思います☆
今日もガンバルよ!後輩の応援後押し受けてガンバルよ!

僕相変わらず面白くない人です(笑)
面白い人が羨ましいー!いつか都会進出したときたくさん観に来てください(*^^*)

あ、M氏、誰じゃー!!!(笑)







ぱんだ さん
おはようございます!
昨日、うさちゃんから誕生日プレゼントの色紙頂きました!!
こちらこそいつもありがとうね♪
二ヶ月とか関係ないよー!
僕のこと知ってくれて、遊びに来てコメントしてくれるだけで、初めましてでも、最後のコメントでも関係ありません!
全部嬉しいのです♪
これからも何か元気付けられらことが出来たらと思います♪
また遊びに来てね!
そして、いつかお会いしましょー(*^^*)
色紙部屋に飾ってます!

テスト頑張って!(








ORAnGE さん
おはようございます!
応援コメントありがとうね!
毎日頑張ってます≧(´▽`)≦
喉やられそうでしたが何とかやれてます!
なかには全公演出演されてる方もいるので、負けてられません!本当に素晴らしい方で尊敬してますし、一緒にお芝居できていることが光栄です。

コンフェデまもなく決勝ですかね?
ブラジル対スペイン!
観たい!!

そかー!そろそろJリーグ再開するんですもんね♪ジュビロ勝ち始めるといいですね♪(*^▽^*)









お返事届きましたかぁ?




あ、WOWOWで踊る大捜査線finalやってるから、見よ。






本日はGO JET GO GO ZERO C班は21時からでーす!




お待ちしています!




☆☆☆☆☆

舞台出演

「GO 、JET!GO !GO !ZERO 」

2013/6/27~7/3

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130627.html

Cチーム JET 役です

劇場地図
http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html

☆☆☆☆☆






今日はゆっくりスタート!からの投稿