初日ありがとうございましたm(__)m | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba




こんばんは!






初日、なんとか、終わりました。





ちとミスもあって申し訳なかったけど、みんなのフォローに助けられ、






楽しい初日を終えることが出来ました。




お客様も、金曜日というお忙しいなかお越しいただいて




本当にありがとうございました。




GO JET 初公演でした。






本当に楽しかったです!






ありがとうございますm(__)m






明日からも頑張ります(^-^)/









初日感謝!からの投稿