帰り道です! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



こんばんは!




最終稽古終わりました!





台詞思いっきりすっ飛ばしてしまいました( ̄□ ̄;)アワアワ




すみません(T_T)





気を付けます。m(__)m




さて、稽古終わりに数人とご飯してきました。




めっちゃ美味しかった(≧▽≦)




モツ煮込み半端ない。




餃子半端ない。





満腹です。






さて、明日は一日空きますが、






しっかり準備して明後日に備えたいと思います!






B班観に行けそうなので行きたいと思ってます!






ということで、今日は帰ったらしっかり休んで、






万全な状態で明後日の本番に備えます!






思いっきり、楽しもう(°∀°)b







ということで、







ご飯の図。














今度は、勢揃いで行きたいね♪







今日も一日お疲れ様ですm(__)m からの投稿