明日でラスト | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



こんばんは!





落ち着きました(^^)





稽古も残すところあと一日です。





明日。本番さながらに通し稽古したら、もう次は本番。






6/28がやって来ます。





楽しみになってきました。








さて、久しぶりにですね、







やります。







コメント返し!!!




(^o^)/ワーイ






はい。




行きます。





うさちゃん さん
こんばんは!
今日も一日お疲れさまです☆
あと4日だねー♪楽しみだよー(*^^*)
予約表に名前見つけましたよー!
待ってるね♪
バースデーケーキ美味しかったよ(^_-)☆
キルフェボンです(´∀`)

誕生日のお祝いもありがとうね(〃∇〃)
素敵なスタートをきれています!
僕を知ってから8ヶ月かぁー。
嬉しいなぁ(^^)
本当にありがとうね!!
これからもよろしくね(^-^)v
僕もあきこちゃん大好きです(*゚ー゚*)

コメントお返事できないながらもコメントしてくれてありがとう!!







しょーん さん
こんばんは!
後輩!久しぶりっす!!
音痴です。
あ、、、うん。。。
何度も同じ写メ載せてごめんっす!
ただ、同じ写メ好きなんです(笑)
あ、M氏?二人いるぞ!!どっちだ?
バースデーソング思いっきり泣くの恥ずかしかったんで、事務所の先輩が進めてきたマッコリを一気飲みさせてもらいました(笑)
blog見ましたぜ!!
ありがとう!
しかし、あの絵はなんだね?(笑)
じゃあ、チケット予約、待ってるぜ(°∀°)b





Rei さん
こんばんは!
もうまもなく開演しちゃいますよー♪
待ってるね(*^^*)
いやいや、こっちがパワー貰ってるよ!
本当に!!
あ、もしかして、

サプライズって、、、



これ?

今日事務所から連絡があって受け取りに行きました!!
ありがとう!!!!!

失敗?


この前の写真はなんのフルーツだろ?

お祝いもありがとう!!
疲れていところ気を使ってくれてありがとうね(^-^)/
4:25でも十分早いよ(笑)
仲間だ!!
ダンス間違えないように気を付けます(笑)
テンション上がりすぎて振り付け間違えるときありますので(笑)
稽古にかかせないのは、台本、タオル、ジャージ、稽古靴、ペン、喉スプレー、のど飴、鼻スプレー、ドリンク、食事、携帯、財布、iPod、、、んー。などなど!リアル返答からの投稿(笑)







ぱんだ さん
こんばんはー!
お疲れさまです☆

お!台詞決まったんだね♪
明日の本読み楽しみだね(^_-)☆
がんばれー(^-^)/
ケーキ美味しかったよ(*^^*)
いいともー!って、もう僕のお腹の中です(笑)
次の舞台決まったら、今度はぜひ会いに来てね♪
お祝いコメントもありがとうね≧(´▽`)≦
ぱんださんも仲間ですよ☆
大好きです!!
いつかお会いしましょう(^O^)/






ORAnGE さん
こんばんはー!
稽古頑張ってます☆ありがとう!
ケーキ美味しかったよー(*^^*)

お祝いコメントもありがとうね(〃∇〃)
素敵な一年になるよう、努力します。
もう2年ですかぁ。早い!!
こちらこそ何度も支えられ元気もらってます!
これからも、ずーっと仲間でいてくださいm(__)m

サッカー、コンフェデ全敗残念です(ToT)







なつ さん
こんばんは!
お久しぶりだねー♪
誕生日お祝いコメントありがとう(*^^*)
27歳に、マジで見られなくて困ってます(笑)
舞台の演出家さんにお前は高校生にしか見えん!と稽古中に言われました(笑)
子供っぽいみたいです( ̄▽ ̄;)
大人の階段上ります。
お互い充実の日々を過ごせるように頑張りましょー!!!










はい!




コメントお返事届きましたでしょうか?



大丈夫かな?




うん。よし。






さて、今日は久しぶりに早く寝れそうなのでしっかり体を休めます(°∀°)b




それでは、また明日!!!






☆☆☆☆☆

舞台出演

「GO 、JET!GO !GO !ZERO 」

2013/6/27~7/3

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130627.html

Cチーム JET 役です

劇場地図
http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html

☆☆☆☆☆













ベッドの中。からの投稿