6/22 27歳になりました。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


夜分遅くに失礼しますm(__)m




本日で27歳になりました。



ありがとうございますm(__)m





台本読んでたら0時回ってました。




そして、洗濯物を干しました。





えーと。


何書こう。






まず、




家族をはじめ、





僕の周りにいてくれる全ての人に感謝申し上げますm(__)m






いつも、ありがとうございますm(__)m





人が、好きなんですけど、





輪に溶け込むのが下手で、人見知りしてしまうし、





コミュニケーション下手だし、





気が利かない、





場を盛り上げるのも下手、






面白くない、





なんか、色々乏しい。





お芝居も下手。





自己PRも下手。





仕事も全然取ってこれない。




何かしたくて、どうなりたいの?と言われても答えられない。





表現しなきゃいけない人なのにね。





ダメなんです。





本当に色々とダメなんです。





正直、役者向いてないと思うくらいです。







でもね、やるんです。






好きだから。






人が好きで、お芝居が好きで、サッカーが好きで。。。






だから、理由とか聞かれても困るんです。





僕は好きなことに理由なんてないのです。





好きだから好き。






気付いたら、やってるし、無意識に考えてるから、好きなんです。





ただ、好きなんです。



本当に色々な方に支えられてます。






仲間っていいな。







本当にありがとうございますm(__)m






ここを好きで見てくれてる人ももちろん、皆仲間。



出会って、変わらず、周りにいてくれる皆さん、



ありがとう








髪長い(笑)





これから、もっともっと人として成長して、向上心を持って生きていきたいと思います。









これからも、よろしくお願いしますm(__)mからの投稿