僕の新しい相棒 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba





こんばんは!






これから、ジョギング行ってきたいと思います。







昨日から僕の新しい相棒、









じゃーん!











右の赤いシューズが外用!






左の青いシューズが室内用!





これから、一緒に走ったり、歩いたりする相棒たち。





なんだか、シューズって凄く愛着湧いてしまうんだよね。




凄く大切に使おうと思います。





昔から使っていた、ランシューも捨てずに時々使いたいと思います。





ひとまず、表舞台からは降ります。




10年間ほど使ったランニングシューズはもうクタクタです。





どうしても、他のシューズに変えることはしたくなかったからね。





大切にしてる物って、魂宿るよね。マジで。




これからは、この二足に魂込めたいと思います。







コメントお返事!


Rei さん
お疲れ様です!
結局、早く帰ってきて何したか。
ん、何したっけか?(笑)忘れたー(>_<)

ギター弾けるの?教えてー!(笑)

YouTubeしてみました?
聴いてみてね♪

辛いものいいよね!
昨日はlive後、仲良しメンバーでホルモン焼行ったのですが、キムチ食べました(≧▽≦)
ちなみに、今日の昼御飯もスーパーで売ってる牛角キムチ食べました!

髪の毛、ありがとm(__)m
あ、よく気付いたね!いつもは美容室内で更新するけど、今回は会う人会う人のリアクション見るためにも少しタメました(笑)
あの写真、11ヶ月くらいです!
イベントどうでした?

今日は一番だぞ!!からの投稿(笑)






しょーん さん
あかんっ。何からお返事しよ!
たくさんありがとだぜ後輩!
ん?そーいえばいつから後輩だ?(笑)
そろそろ、舞台に出るやつ教えてくれぃ(^^)/
あ、俺か?(笑)

酒々井、テレビでやってました?
なんだか、思ったより小さかったです!
なので、やはり御殿場がいいかと♪
お、後輩の近くにもアウトレットが!!!
こりゃ、事件ですね。どーします?行っちゃいます?
コンフェデはサッカー!ニュースやってるよー!フジテレビでもやってるよー!
僕はハーフじゃないよー。トゥトゥルー。
後輩。カラコン入れるの?コンタクト怖くない?( ̄▽ ̄;)
しゃれおつも何も、シャツにデニムにスニーカー(笑)
はっ!紙切ったのバレたか!!
あと少しで誕生日っす。
頼むよ。。。後輩。。。( ´艸`)








ぱんだ さん
こんばんは!
たくさん、間違えられる日でした(笑)
驚いたー(^▽^;)
live楽しかったよー!凄く良かった!感動したし♪
僕、アーティスト感全くナイッス(笑)

あ、聴いてくれたんだー(〃∇〃)
いいよねいいよね!!








ORAnGE さん
こんばんは!
はい(笑)間違えられました!

おー!liveよく行くんですね♪
しかもストリートまで(^^)

コンフェデ始まったねー。
ネイマールにすぐやられたねー。
せっかく起きたのにねー。
あそこまでボコボコにされると泣けてくる( p_q)
イタリア戦も楽しみです(^-^)v








さーて!




走ってきます(*^^*)





行くぜ、相棒!からの投稿