代表戦まで | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!




コメントありがとうございますm(__)m




23時過ぎからの代表戦まで





台本をひたすらに読んでいようと思っています。坂口です。






しかし、眠い。






寝てしまいそうだ。





やべーやべー。








寝ないようにするにはどーしたらいいでしょうか?






ということで、




コメントお返事!





ぱんだ さん
こんばんは!
大変でした(>_<)
毎回悔しいレッスンです!!
台風きてるねー(ToT)
羨ましい!!いいこと分けてー(笑)

僕の熱移った?(;´д`)
ヤバイヤバイ!

お祭りで知人に会うと、焦ります(笑)
普段道で知人に会っても、焦ります(笑)
地元で素を見られるのが恐いです(^▽^;)









Rei さん
こんばんは!
レッスン悔しくて悔しくてヽ(`Д´)ノ

サッカーもお祭りも楽しかったよー(*^^*)

総選挙凄かったね(笑)
事務所はレッスンで行く位ですかね♪

僕はシンプルなカレー好きですね(^-^)v
スマステ良かったよねー!!
SMAPカップリング何が好きですか?






しょーん さん
後輩!悔しいレッスンだったんす。
一度逆さまにしてみます!

あ、ご飯は確かに重要ですね!
僕もお米大好きです(^^)/

しかし、美味かった( ̄▽+ ̄*)

ドラゴンズなんちゃら?
もう飽きたんすか?
坂口、最近ゲームやっとらんですよ。
昔はアホみたいにやってまして(σ・∀・)σ






うさちゃん さん
こんばんは!
お疲れさまです!
悔しかったよー(>_<)

お好み焼き、焼きそば激ウマでした!
が、喉乾いて大変でした(;^ω^A

ディズニー結構乗れてるねー♪
いいないいなー☆
お!ゴーカートリベンジ!!!
おめでとー≧(´▽`)≦

僕はスプラッシュマウンテン好きかなー♪
だいたいカメラの位置わからなくて、目線外しますが(笑)

スマステ見ましたよ!

SMAP僕も昔から大好きです!!
姉の影響で昔からよくテレビ見せられてました(笑)
コンサートいつか行ってみたいですね♪

舞台稽古まであと一週間です!
がんばる!!

僕も大好きです(〃∇〃)
ありがとう!!







よーし!



続きしよう!





あと45分後にキックオフ!!





明日は午前中レッスン!!






頑張るべし♪








SMAPトークここですると思いませんでした(笑) うとうと、、、(-.-)Zzz・・・・「!!」あぶねー。寝そうだ。どーだ、終わり方長いだろ。からの投稿