きっと世の中 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



総選挙?




こんばんは!




凄いな。日産スタジアムが満員だ(^▽^;)

7万人!!!



やっぱり、AKBって凄いんだなー。






さて、坂口はと言いますと、






明日またサッカーできるという事でウキウキしています。




しかし、遠いのです。。。





明日は車が無いのでバイクで頑張ります(>_<)






よーし、コメントお返事!



しょーん さん
はい。こんばんは!先輩こと坂口です。
鼻、止まったぜ!やったぜ!だから、50円恵んでくれだぜ。
ポケモンで経験値稼ぎます?デジモンちゃいますの?
ゲーム機最近疎くなってまして、何が面白いですか?
僕の給料なんて、、、( p_q)

うーん、なんか面白い質問待ってます(笑)
そこきたか!みたいな!

後輩に質問です。
どうしたら、面白くなれますか?
マジです。これマジです。
僕の絵心は墓場まで持っていきます。m(__)m

ホットケーキ得意です。
最近、返しの成功確率上がってます。
失敗すると不機嫌になります。






Rei さん
こんばんは!
事務所の演技レッスンがあるのです!
そうですね!おじいちゃんなんですけど、凄い方です。感謝!!!(・∀・)
この前ちょびっと雨降ったねー(>_<)
一番前でいたら気づくと思いますよ!
ですが、お芝居集中します(笑)
イタリア行ってみたい国です!中学時代サッカーで憧れの国でした!
いえいえ、たくさんコメント書いてくれて嬉しいですよー(*^^*)

僕は今日の晩御飯カレーでしたよ!
今日もお仕事お疲れ様でした(^-^)v

ホットケーキはハチミツです!

毎日お仕事お疲れ様(ノ´▽`)ノ







ORAnGE さん
こんばんは!

確かに華金良いですよね♪
魚メインのお店に行ったのですが結構混んでました(^-^;

~だよ!って方言もちろん知ってますよ(・ω・)b
親友が使ってるのを聞き逃しませんから!
僕、方言好きです♪
ホットケーキ焼き加減成功です!
が、ちと端が潰れた(笑)








うさちゃん さん
こんばんは!
おー!ディズニーランドいってきたんだー!!!いいなー♪
混んでた?(*^^*)

彼女います!
プライベートな事ですが、嘘つくのダサいし、嘘嫌いなんで言っちゃいますけど!
あ、もーしーかーしーてー!(笑)
温かく見守ってくれる、うさちゃん大好きです(*^^*)感謝!!

あと3週間だね!しっかり準備します♪

結局魚でしたよ(^^)/


うさちゃんも素敵な週末を☆












さ、そろそろ寝ようと思ったけど、




SmaSTATION 見てます。




SMAPさん好きです。




懐かしい歌流れたりで上がってます!からの投稿