あれよあれよと。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!




帰宅しました。




今日もレッスンで打ちのめされた感満載です。





毎日、毎日、悔しいなー。





さて、明日はやっとこさ、金曜日。



コロコロ話は変わりますが、




何でか最近、洋服が欲しくてたまりません(笑)





チョコチョコ良いのあれば買ってます。≧(´▽`)≦




あとランニングシューズ欲しいな♪




もう10年近く使ってるからボロボロ(笑)





アウトレット行きてー!!!








はい。コメントお返事いきまーす!




Rei さん
お疲れさまです!
寒暖差激しいよねー!(ToT)
刺激しあえる仲間がいることは本当に幸せです!
今日の事務所のレッスンのメンバーもそうです♪
俳優を目指したきっかけは、、、
んー。すごく長くなりすぎるので、「とある人との出逢い」ですね!
俳優でなければ、プロサッカー選手を目指し続けていたと思います。が、どうでしょうね!今は俳優として沢山の人の支えや応援があることに感謝して役者人生を生きていきたいですね!
うーん!たぶんCM見れると思います!番組内でだけ流れるCMです!
情報解禁はあるのでしょうかね?(笑)
これから、本当に夏到来ですね!雨もあまり降らないし、梅雨はどこへ?
幻滅しません?じゃあ、お会いできますね!(笑)
すごく近いので席見えますよ!
質問コーナーやりますか!
今朝の写真はマカオのホテル内にあるショッピング施設です!
イタリアのヴェネチアをイメージされてます!
鼻水垂れたら貸してください(笑)
本番までには治します!からの投稿。








しょーん さん
どーもー。
ヤバイんす。止まらなくて、奥が痛くて、鼻がカサカサになりそうなんです(笑)
ティッシュ詰めておきます!
マーライオンに会ってみたいんです!
あの有名なホテル屋上のプールに飛び込みたいんです。
あと、もうちょいで進化です。メタルスライムくださいm(__)m
鼻水垂れたら、50円でお願いします。
その代わり僕の鼻拭けるという事で50円頂きます。







うさちゃん さん
10時登校だいぶゆっくりだね!(笑)
虫苦手?
僕この前、いなごの佃煮食べさせられました( ̄▽ ̄;)
あらら、ゴーカート大変だったね。
車の運転は大好きなので、ゴーカートも乗りたいっす!(*^^*)
チケット良かったー(ノ´▽`)ノ

会えるね♪
会える、会えるー(〃∇〃)







ぱんだ さん
こんばんは!
こちらこそ毎回コメントありがとうネ☆
朝は通学中にコメントいただいたのかな?
鼻ヤバイっす。キンキンする( ゜∋゜)
お!早速質問ありがとう!
僕の出没地は、、、
事務所があるので渋谷かなー(笑)
レッスンだったりよく行くので♪
自由ヶ丘、今週電車の乗換で使いましたよー(*^^*)
たまに出没するかも!
ラ・ヴィータ?検索してみますね♪
鼻風邪ヤバイっす(-_-;)たすけてー!
わ、わ。要望はツーショット(;^ω^A
彼女ネタ続いてますね(笑)
一般の方なので暖かく見守っていただけたら幸いですm(__)m
普通ならプライベート誤魔化すところだったりしそうですが、しません(笑)






ORAnGE さん
こんばんは!
結構厄介なんですよー!!
ほんとにね、困ってます(..)
そうそう!強くかみすぎるから、耳もね(笑)
体温調節難しいよね!僕は常に汗だくですが(;^ω^A

6月の日本代表は熱いね!!!
僕もなんだかんだアラームかけて深夜でも見そうです!(^-^)v

こちらこそいつもコメントありがとう!

あ、ただの心配性ですかね(笑)









はい!


届いてます?



じゃあ、ご希望にお答えして、





正式に質問コーナーやりますか!?





薄いっすよ?僕。



いくらエグッてもなにも出てこない可能性ありますよ?





良いんですか?









それより、こんな僕↑に質問ありますか?からの投稿