じつは | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



こんばんはm(__)m





じつは、







朝から、








喉痛いっす(T_T)







朝五時半頃に一度目が覚めて、






風薬飲みやした。







今日は疲労度が半端ないっ。






ストレス度合いもUPです。







風邪引くのはヤバし。






明日もお仕事だしね。






気を付けなくては。






薬のんで早めに寝ます。







朝昼夜、寒暖差ハゲシーね!







コメントお返事!



しょーん さん
こんばんこ。
サッカー残念でした(..)
牛乳飲みまくったのですが、身長が大して伸びないんです(笑)
ご飯に牛乳は慣れですねー♪
コメ返ありがとです。
え。一緒に??彼女とですか?ひゅー( ´艸`)ひゅー。。。
さー、誰とでしょーねー( ̄▽ ̄)ハハハハハ
ハリポタ、飛び出るんすか?
あ、小説も読んでないっす。
中一の頃僕、サッカーばかりでして。
ハグワーツ?どこでっか?
映画は基本字幕です♪
あ、でも今度出るテッドは吹き替えも見てみたいかも!
あ、カラオケ一緒に行っちゃいます??
後輩のへそく・・・・りで。あ、最後まで言っちゃった( ´艸`)
今日ももう寝ます(笑)
はやいっす!お子ちゃまなんで(〃∇〃)
ファン旅行、、、いつか実現するとイイッスネ!
頑張らなきゃ♪
あ、質問コーナーやりたいすか?からの投稿。





ORAnGE さん
こんばんは!!
引き分けでしたー(T_T)
かなしーよー。。。
あ、明日仕事が早く終われば仲間内でサッカー観戦しながらご飯します(^^)/
あの写メいいでしょ?(笑)
何度か登場させてるんですけど、マカオで出会ったヤツです(笑)
映画ぜひー♪






ふじさく さん
おーーー!フジだ♪
急に思い立ってくれて嬉しいよ(>_<)
しかもコメントまで!
うん、ほとんど、変わってないね(笑)
昔からのままだよ( ̄▽ ̄;)
応援してくれてありがとうね(*^^*)
頭の片隅で覚えててくれただけでも幸せヽ(´▽`)/






うさちゃん さん
こんばんは!!
サッカー出来てヨカッタヨー♪
勝ちたかったんだけどね( p_q)
僕の隣ね、同じ姿勢でいると腰痛くなるからゴソゴソ動くから気が散るかもよ(笑)
涙そうそうかぁー!見たこと無いなぁ。
見てみようかな(*^^*)







Rei さん
遅れてないぞー♪
こんばんは!
僕、今日もマッサージ行ってきました(笑)
あー、なんか幸せになるお話だねー♪
分けてくれてありがとう☆
そう!先生なんだよー!
今日もクマさんいまっせ。(;´д`)
とろろそば僕も好きー♪
パーツシリーズ、、、はい(笑)
おーーー!舞台予約ありがとうです(ToT)
うー、嬉しいなぁ。本当に感謝だなぁ。

そろそろお帰りなさい!でしょうか?からの投稿。







ぱんだ さん
お!おかえりなさい(*^^*)
こんばんは!
コメント途中で切れなくてヨカッタヨー(ノ´▽`)ノ
サッカーの得点はPK蹴って、適当すぎたらキーパーに弾かれたのを力ずくでねじ込みました(笑)本当はPKで一発で入れたかったのです( ̄▽ ̄;)
サッカーしてる姿は確かになかなか見れる機会が無さそうですよね(^-^;
サッカー選手の役、お待ちしてますm(__)m
オススメの音楽ありがとう!
聴いてみますね♪
僕は最近、「one ok rock」 「少女時代」などなどシャッフルして聴いてます♪
またオススメ教えてね♪








さて、薬も飲んだことだし、明日に備えて、






おかっぱ頭は寝ます(-.-)Zzz・・・・









猿みたいです。


おやすみなさい♪


マスクして寝ます。からの投稿