G.W の 隙間 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

3日間の平日初日。





おはよ♪






まだインドネシア感が抜けません(笑)





けど、確実に視点が増えた気がします。





今日からちょっとずつ写真載せてお話しもしていくね♪






まずは、コメント返し!






おにいやん
厳しいお言葉ありがとです!
確かにおにいやんの言う通り、これから自分がどう成長していけるのか楽しみといつも思ってます!
がしかし、自分のやることに興味はあっても、自分本人を説明するの意識が薄いのかもしれませんね(笑)
相変わらずでダメです(--;)


ただ、本当にとにかくひたすらに頑張ります。
ひとつひとつやりきらなきゃ!!!





ピヨピヨ さん
怪我せずに帰ってきましたよ!!
楽しかっです。
とても田舎の地域に言ったので町中には近代的なものは全くありませんでしたが、
色々と刺激でした。
今回の旅で価値観がだいぶ変わりました。
それが大きいです!

海外旅行はとてもいいと思います。
自分とも向き合える!







しょーん さん
ただいま!
無事帰国です!
2泊4日の旅でした!
弾丸です(笑)
あのアンコールワットみたいのは、
ボロブドゥール神殿という場所で、世界遺産です。
アンコールワットより壮大だと言われていたりもします。
そこから見るサンライズは
あまりにも衝撃で美しくて泣きそうでした(笑)
時差は2時間日本より遅いです!







うさちゃん さん
ただいま(〃∇〃)
無事帰国しましたよ!
楽しめたし、沢山の思い出が出来て、日本では絶対に出来ない貴重な経験が出来たことが本当に幸せでした!

行きの成田空港では、何だかんだ時間が無くてあまり色々と見れなくて残念でしたよー(TT)

あ、さすが航空管制官を目指すお言葉!
空の旅も快適でした!

また書いていきますね♪

図書館戦争いかがでした?






Rei さん
ただいま!
昨日1日ゆっくり休んで元気回復しましたよ!たぶん(笑)
時差も2時間しかないので特に気になりませんv(^-^)v
楽しい旅でした!けど、所々怖さもあったんですけどね( ̄▽ ̄;)
でも無事です!
あの写真は世界遺産のボロブドゥールからのサンライズです!
これが本当に衝撃でした!!!

詳しくはまた書いていきますね♪

舞台挨拶いかがでした?
G.W お仕事大変ですが頑張っていきましょ♪
僕もやることいっぱいあります!!








インドネシアにいる間、コメント返し出来なかったのに、毎回コメントありがとうございましたm(__)m

ちゃんと見させていただいています!

返せなくてもコメント頂けるのは幸せです。
また色々お話しましょーね(*^▽^*)
一方通行よりもみんなの話も聞かせてね♪





さて、坂口も朝から頑張ります!!











本当はあと2時間ほど寝たかった(笑)からの投稿