自己PRって苦手だな。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

オーディション終わりました。





んー。





できる限りのことはやれました。





お芝居は好きだけど、




やっぱ単純に自己PRは苦手だな(笑)





全く自分に興味が無さすぎてアピールもなにもない(笑)




ダメなところですね。




でも、不器用なりに一生懸命やったから、






あとは待つだけだな。



さ、これから移動して






稽古だ。





お芝居が出来ることに感謝。




また自分磨きしよ♪




そして、自己分析もしなきゃな(笑)




あー。


自己紹介ができなーい!(-_-メ





さ、移動、移動。
















コメントありがとうね♪からの投稿